神戸そよかぜ法律事務所HPへ戻る

« 東京出張 | メイン | 兵庫県弁護士会主催市民シンポジウムのお知らせ »

2011年02月14日

同窓会

司法研修所同期の同窓会があり、石川県の和倉温泉に
行ってきました。

和倉温泉は、能登半島の中心にある海沿いの温泉地
です。
1200年前にシラサギが、温泉を発見したのだそうです。

週末は雪の予報だったので、電車が運休したり、
途中で閉じ込められやしないか心配でしたが、
幸い何のトラブルもありませんでした。
現地では、雪は降っておらず、むしろ神戸の方が
雪が積もっていたくらいです。
少し雪で遊んでみたかったのですが・・・

遠方の同期とは、こういう機会でもなければ、なかなか
会うこともできませんが、久しぶりに交流を深めることが
できました。
やはり同期というのは、いいものですね。

弁護士 加藤昌利

投稿者 staff : 2011年02月14日 11:50

コメント