神戸そよかぜ法律事務所HPへ戻る

« MBOをめぐる新制度 | メイン | 司法修習クラス同窓会 »

2011年11月05日

関西学院大学 by AERA

弁護士の富田です。

10月中旬に朝日新聞出版社から、「関西学院大学 by AERA」という本が出版されました。私の母校の関学を紹介した本です。
このアエラムック大学シリーズは、これまで明治大学や法政大学などが出版されていたことから、関学もいつ出版されるのかと思っていたら、10月中旬に出版されました。

私も早速、購入して読んでみました。
表紙には関学のシンボルというべき時計台と中央芝生が写っており、相変わらず美しいキャンパスであることが分かります。
内容は、各界で活躍する関学出身者のインタビューが掲載されています。関西の経済界を中心に関学の卒業生が各方面で活躍していることが分かります。他にも名物教授の授業紹介、クラブ・サークルの紹介など盛り沢山の内容になっています。

関学出身の方は購入しておいて損はない一冊だと思います。

投稿者 staff : 2011年11月05日 14:23

コメント