神戸そよかぜ法律事務所HPへ戻る

« 脳トレ | メイン | 週刊東洋経済12月22日号 »

2012年12月19日

ゴルフ

弁護士の富田です。

先日15日の土曜日は弁護士仲間と兵庫県小野市にある富士OGMゴルフクラブ小野コースにゴルフに行ってきました。
前夜からの雨で天気が心配されていたのですが、何とかプレー中には雨は降りませんでした(プレー終了後、帰る途中に降り始めましたが。)。

このゴルフ場のコースですが、印象的だったのはバンカーです。
いくつかのコースで、グリーンの手前に非常に深いバンカーがいくつか配置されています。
うっかりボールがバンカーに入ってしまえば、なかなか抜け出せません。特にプレー日は、前夜からの雨により砂が濡れていたので余計に抜け出すのが難しかったです。

午前中は何度かバンカーにボールが入ってしまい、大苦戦でした。
午後は何とかバンカーに入ることなく無事にまわれましたが、午前中の苦戦が響きました。

スコアは、午後(西コース)は61でいつもどおりといった感じです。
バンカーに大苦戦した午前は・・・想像にお任せします(笑)。

投稿者 staff : 2012年12月19日 10:51

コメント